
もちこの部屋

おもしろくしたい人生

ビキニを着るために

ビキニを着るのに何をしたらよいのか。

ダイエッツのために拙者は何を成せばよいのか、、、

          f:id:mochimochimochico3:20170129144945p:plain

 

基本たのしく痩せたいので、(楽をするという意味ではなくね)

ストレスは溜まらないと思うよ。まず胸の内を整理整頓しよう。

Q&A

Q:なんで痩せたいの?

A:夏に沖縄でビキニを着るからッス。あと、体重増えてなんか歩くと膝が痛いッス。

 

Q:どうして太ったの?

A:いや~。さすがに毎日夜中にドーナツ揚げて食べてたら太りますよね~。

 

Q:何キロ太ったの?

A:大学入学時は46㎏だったので、12キロほど太りました。一人暮らしこえええええ

 

Q:太ったらどうなった?

A:まず恋人に振られました。けっこう長かったんですけどね、、、うふ

  一年ぶりに会った友人に「あれwwwもちこwwwどしたん」と爆笑されました

 

Q:痩せたらどうなるの?

A:モテますね。うはうはです。もっと馬鹿になれると思います。

 

とまぁ、こんな感じで自分に甘々だったのですね。反省しています。

 

 

 何を実行しますか

①できるだけ運動する

②おもしろく痩せる 例:恋ダンスを何回しました~など

③毎日体重をツイッターに公開する

 

とゆるゆるですが、こうやっていこうと思います。

 

期限は8月1日まで。約6か月。