
もちこの部屋

おもしろくしたい人生

沖縄でビキニになれるのかしら

このままいくと、恥しかかかない事がある。

そう、、、沖縄ビキニになることだ!!”!”!

 

やっべーよ。確実に恥しかさらさんわ。うふふ(*'▽')

なんて呑気にチョコチップビスケット食べてる場合じゃないんですよ。

もちこ彼氏に振られてからというもの、、、

10キロ以上太っちゃった♡

 

つっちー:わたし日焼けしたくない

もえみ:もちこwwwきたないよwww

 

 

ええ。わかりました。8月までに痩せましょう。

きっと太ったのも振られた原因なのでしょう、、、すまん!!

他の2人は素晴らしいスタイルなのです。

 

毎日ツイッターに体重を公開するので、よかったらどうぞ

ツイッター@omochimochico3

 

 

現在の体重 57.60Kg やっば。

BMI25超えてますね。やべー。

 

目標体重  45Kg 

つまりあと約13キロ 落とさねばならぬのです。ごくり。

 

脂肪1グラムは7キロカロリーなので、13キロやせるには            

 91000㎉ですって。

 

やりますわよう。