もちこの部屋

おもしろくしたい人生

大学2年のおわりにあたって

 20歳を迎えての危機感

成人式を迎え、大学後期がスタートした。

あんがい、2年は短かった。

やり残したことがまだまだたくさんある。やりたいな~~と口ばかりで動かなかった

私たち、、、

 

もちこ:あかんやん(/・ω・)/

つっちー:やりましょう。やってやりましょうひょえええええ

もえみ:本当にやるの~~ww

 

     f:id:mochimochimochico3:20170129145716p:plain

 

てな感じでやろうと思った。20歳は一回だもの。

3人でやりたい事リストを作成した。昼休みの間に。

 

 やりたいことリスト

 

  • 沖縄の海にビキニを着ていく
  • パイ投げをする
  • ホストクラブに行く
  • バンジージャンプをする
  • ドラマをつくる
  • きちんとした占いに行く
  • 舞妓さんの衣装を着る
  • お菓子作りをする
  • 断食する
  • 制服でユニバに行く

 

てな感じで、遊ぶこと中心ですがやれそうでやってない事をしようと思う

応援よろしく頼む